よくあるご質問

宿泊に関するご質問

ご予約について

予約の際に、他の割引との併用はできますか?
インターネットで割引料金が適用になっている日は、他の割引との併用はお断りいたしております。
お部屋の料金に朝食は含まれていますか?
一部宿泊プランを除き、客室料金は室料のみとさせていただいております。
朝食はレストラン「ブラッスリー ローリエ」営業時間(6:30-21:00)で用意いたしております。
キャンセルのご連絡はいつまでにすればいいですか?

キャンセルのご連絡はご宿泊の2日前までにお願いいたします。
前日のキャンセルよりキャンセル料が発生します。

前日
宿泊料金の20%
当日
宿泊料金の80%
ご連絡がなかった場合
100%
お部屋番号の指定はできますか?
基本的にはお部屋番号は当日決めさせていただいておりますので、承っておりません。
尚、お部屋のご希望になるべく添うよう努力いたしますのでご予約時にお申し出ください。

ページの先頭へ

各種サービスについて

チェックイン・チェックアウトは何時ですか?
基本的には、チェックインは午後2時、チェックアウトは午前11時です。
ただし、宿泊プランにより異なりますので、プラン詳細をお読みください。
チェックインの午後2時前に到着した場合は?
お荷物はお預りさせていただきますので、フロントまでお気軽にお申しつけください。
チェックインの時間が遅くなっても大丈夫ですか?
予めお時間がおわかりでしたら宿泊予約またはフロントまでご連絡ください。
またご到着時刻を過ぎられるようでしたら必ずご連絡をお願いいたします。門限はございません。
荷物を先に宅急便で送りたいのですが…

フロント気付でお送り下さい。
尚、お荷物をお送りいただく際、「ご宿泊予約者名」・「チェックイン日」をご明記の上、 お送りくださいますようお願い申し上げます。

  • 〔送付先〕
  • 〒370-0849 群馬県高崎市八島町222
  • ホテルメトロポリタン 高崎
  • フロント気付
荷物を預かってもらえますか?
チェックイン前、チェックアウト後ともに、6階フロントにてお預かりいたします。
チェックアウト後、宅急便を送りたいのですが…
6階フロントにて承ります。

ページの先頭へ

客室のサービスについて

アメニティグッズはありますか?
ナイトウエア、タオル、石鹸、歯ブラシ、くし、コットン、綿棒の用意がございます。また各部屋にイオンドライヤーも付いています。
お部屋でインターネットはできますか?
パソコンをお持ちいただければご利用いただけます。全室高速インターネット完備しております。(無料)
DVDデッキの貸し出しはありますか?
無料にてご手配いたします。数に限りがございますので、ご予約の際に予めご連絡ください。
※ビデオデッキの貸し出しはございません。
ベビーベッドの貸し出しはありますか?
無料にてご手配いたします。限りがございますので、ご予約の際に予めご連絡下さい。
大きさは約60cm×112cmです。
ご利用は1歳未満のお子様に限らせていただいております。

ページの先頭へ

お支払いについて

支払いにクレジットカードを利用できますか?
ビューカード、JCB、VISA、UC、DC、アメックス、NICOS、ダイナース、Masterなどがご利用いただけます。
宿泊者以外の方が料金を支払いたい時は?
チェックイン日よりも前に、ご来館または銀行振込にてお支払いください。また銀行振込の場合は、お手数ですがお電話にてご連絡ください。

ページの先頭へ

© Hotel Metropolitan Takasaki All Rights Reserved.

ご宿泊予約